いい天気ですねぇ~ (*^^)v

こんにちは笑顔

いい天気ですね太陽

朝から雲ひとつなく晴れ渡っていますね~にっこり

この時間になって少し北の方から雲が流れて来ています。。。太陽雲

気温はあまり上がらないようなんで体調管理には気を付けましょう笑顔OK





今朝の朝のニュースを見ていて、ほとんどが 「 海老蔵  海老蔵  海老蔵 」

何処のチャンネルを回して見ても・・・テレビ

初めは誰かわからないくらい顔がいがんでいたと言っていましたが、最近の美容整形は進んでいるんですね注意

目の充血はしょうがないとしても、短期間でもとどうりになっていたんで驚きましたショック汗


いろいろといい事も悪い事も言われ・・・ 大変だとは思いますが・・・

年内の芸能界はこの話でいっぱいでしょうねぇ~まるダメ


これから忘年会シーズンですね料理ジョッキ

食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しましょうバニーバニーバニー


えっはてなびっくり


” お前が言うな ”  ってかぁ・・・



ご指導  ありがとうございます。









from   炎揖保川 蟹蔵炎

Blog Top