差し入れ

皆様・・・ハイビスカス


いいお天気ですね女の子汗


紫外線は気になりますが・・・帽子ALWAYS OPEN日和ですね太陽太陽太陽




こんにちわクローバー勝手にターザン山下とお友達だと思っている・・・



思い込んでいる女の子ホルモンヌ女の子です桃太郎


この場をお借りして・・・ターザンさんヒヨコ先日はありがとうございました(#^.^#)





話かわり・・・本日はお客様より差し入れをいただきましたキラキラ






いちごいちご2クリームin大福いちご2





女の子ホルモンヌ女の子こーゆー時だけ勝手にレディーファーストだと言い聞かせすいません一番にパクリといかせていただきました(*^^)v


M様ハートありがとうございました(^^♪

みんなで美味しく日本茶すすりながらカエルいただきました





以上・・・本当に初めて書き込みしましたクラッカー
女の子ホルモンヌ女の子でした






Blog Top