芽が出た ↑↑↑ (^^♪

こんちは・・・笑顔OK

MINI姫路の店舗に来られた方はお気づきかと思いますが電球

ショールーム入口 右側に プランタン を置いていますサボテン

何度かいろいろな花を買ってきては育てて来ましたが 失敗の連続でした悲しい

ここ最近、やっと安定して花が育つようになってきましたクラッカークラッカークラッカー

しかし、ちょっと気を抜くと・・・困った  

でも今はこんな感じですまる



どうですダンス  綺麗に咲いてるでしょダンスダンス


今回、今まで1つだった プランタン をもう1つ増やしました拍手拍手拍手

こちら側には、女の子ホルモンヌ女の子が大切に育てている ” ハーブ ”を植えていますびっくり



女の子ホルモンヌ女の子から ちょっとスペースを頂き をまいてみましたクローバー

これは毎日、MINI姫路に来るヤクルトさんから頂いた ” 種 ” なんですが・・・

これが芽を出しているんですドキドキ小ドキドキ大



感動ですまる  凄いでしょハート矢

しかし  これは花ではありませんはてな

約20日で収穫できる 「 キラキラ二十日大根キラキラ 」 です。

今日で約5日ぐらいになります力こぶ笑顔

楽しみです音符  ムフッハート矢ハート矢ハート矢

いやいやちゅー   毎日の成長を楽しみにしております桃太郎









from    野人炎nokko炎

Blog Top