グルメレポート vol.5

どうも音符MINI姫路所属、です木木木

ご無沙汰ーン…(笑)

期待されていた方、手を挙げて~びっくり

…誰も挙げてな~い寝る

ハイッ!!

ということで、今回は『味華』さん
(お店の前の写真を撮り損なってしまいましたショック



ここは比較的種類が豊富なメニューでしたが、

頼んだのは『しょうゆとんこつラーメン』



一言で言うなら…デリシャスOK

値段は…忘れてしまいました汗

ともかく、味はわりとあっさりですが、物足りなくはないっていう感じですラーメン

他にも、『塩タンラーメン』ってのがあるんですけど、それもかなりBuono(ボーノ)ですよまる

場所は



近い方は是非行ってみてくださいダッシュ

P.S. いつも神戸・明石近辺なので、次回は姫路でレポートしたいと思います電球

Blog Top