サンルーフ付き (ー_ー)!!

こんにちは笑顔

いきなりですが・・・拍手

この画像を見てみてどうですかはてな




黄色青色赤色の信号のような色のMINIがうまく並んでいます・・・

チッびっくりチッびっくりチッびっくり   いやいやはてな  ちゃうちゃうはてな


MINI JCW サンルーフ付き の方になります・・・はてな

ここで全く話は変わりますけど、

最近のコマーシャルで面白くてお気に入りの物がありますテレビ

”かっぱ寿司”のコマーシャルですまる 

「 男性がかっぱ寿司に入ろうと店の方にあるいて行くと空から宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人が下りて来ます。

男性は「あっびっくり」とひどく驚き、びっくりするのですが・・・

実は・・・

宇宙人宇宙人ではなくかっぱ寿司が一皿90円と書かれている旗を見て驚き、宇宙人宇宙人も振り返って確認している 」

このコマーシャルはイケてます笑顔OK  見た事があるでしょう音符



今回はこのコマーシャル風にやってみましたすいません

戻ります


サンルーフが付いているようで実は・・・

キラキラサンルーフ用のブラックジャックのステッカーキラキラを張っているのですクラッカー

真上から見るとカメラ



もう少しアップでカメラ




どうですかはてな

なかなかなものでしょまる









from    Craftman炎nokko炎

Blog Top