Camden 御納車!!!

晴天に恵まれた4月18日(日)

本日は 50周年限定車 ”Camden” の納車日ですキラキラ

そして本日納車させて頂くお客様はじつは先月 ”SAKURA” を納車させて頂いた

Hさまの御家族です笑顔クラッカー




せっかくなので SAKURA  と ツーショット撮らせて頂きましたキラキラ拍手

Camdenはお兄様が名古屋で御利用になられるとのことで、

SAKURAとのツーショットはしばらく見れないかもしれませんので、貴重な一枚ですドキドキ小乾杯



いいですネ~キラキラメタリックのブラックにSAKURAのピンクのドアミラー、

Camdenのブラックのヘッドライトなど限定車ならではのオーラを放っています笑いキラキラ

今回Hさま御一家に2台のMINIを納めさせて頂き、本当に嬉しく思っております。

あつかましくも2回とも写真にも写りこまさせて頂き、ありがとう御座います。

今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします笑いキラキラ  MINI 三宮 小林亮介

Blog Top