ヘリコプター (^^)

おはようございます笑顔


いきなり、私事ですが・・・

岡山の 川崎医療大学病院 に行く用事があり そこでの事です。


関西テレビだったかと思います。

山ピー主演のドラマ・・・ 「 コード・ブルー 」 知ってますかはてな 知ってますよねっびっくり笑い  


TVドラマに関係している写真です。  これです音符



飛んできたところでもなく、飛んで行くところでもありませんびっくり

いわば ” 待機 ” の状態でした注意


久しぶりにまじかで ヘリコプター を見ましたカメラ

以前、ハワイでヘリコプターの遊覧を経験した事があるのですが、「あの何とも言えない宙に浮いている感覚・・・」 思い出します・・・ムービー


キラキラかっこいいキラキラでしょう~ハート矢



私だけかもしれませんが・・・

” 空を飛ぶ ” = ” 男の ロマン  なんです。


本日もお仕事、頑張って行きます力こぶ笑顔力こぶ笑顔







from   炎nokko炎

Blog Top