THE HIMEJI CASTLE ON THE MINI CAMDEN

どうも、森です木木木

先日、MINI クリスマスパーティーが終わった後、

MINI50 CAMDENで三宮から自宅まで帰らせていただきました車

その晩は駐車場にいつもと違うスペシャルなMINIが停まっているので、興奮してなかなか寝れませんでした汗



翌朝はいつもよりも早く起きて、MINI姫路まで通勤しましたビル

いつもは第2神明大久保~明石西~加古川バイパス~姫路バイパスを通って通勤するのですが、

上に積んでいるため、走ってはダメと言われたので、初めて一般道のみを通って通勤しましたちゅー

2号線をひたすら走って西へ向かいましたが、すれ違う車のドライバーや歩道を歩いている人たちが

「なんじゃこりゃあびっくりはてな」と言わんばかりの驚いた顔でこちらを見てるじゃあ~りませんか困った

それが何とも愉快でして、とてもウキウキしながら通勤させていただきましたキラキラ

MINIディーラーに勤めている人間の特権ですねまる

改めて、MINIに携われて良かったと心から思いました音符

I LOVE MINIドキドキ大

そして、姫路市内へ入ってからふと写真を1枚撮ろうと思い、

わざわざUターンをしてからパシャリと1枚とりましたカメラ



THE HIMEJI CASTLE ON THE MINI CAMDEN祝日

みなさん、良いクリスマスを…木

Blog Top