三田アウトレットモール!

こんばんは流れ星  お疲れ様ですすいません  
最近日が落ちるのが早くなりましたね落ち込み  
寒くもなってきましたダッシュ   
みなさん体調管理して下さいねぇ~病院(うがい&手洗い)

私事ですが・・・

かなりのパワーアップをしているとテレビテレビで紹介されている三田アウトレットモールへ行って来ましたびっくり 




 
敷地が約倍になっていて以前と比べかなり広くなっていますウインク 
平日に行ったのですがホントに平日はてな なんでこんなに人がいるの 人・人・人  でした。


  
本日、ただもの珍しくて来たわけではありません音符  
私は時計が好きで(自動巻き)そこそこ持っています音符音符 
この中でスウォッチのバンドがボロボロになっているのがあります。このベルトを買いたくて行ったのですが・・・悲しい お気に入りがありませんでした悲しい
今回は見合わせる事にしたんですが、三田踏んだりまで来て何も買わないのもなんなんで・・・ 前から欲しかったマイケルジャクソンのDVDを購入しました譜面 

マイケル最高クラッカークラッカークラッカー  

帰りに中国道吉川IC近くにある吉川温泉温泉につかってきました  
露天風呂が広くてゆっくり出来ました。 
結構いい温泉です。私の中では、かなり上位に入る温泉ですハート矢

ではでは・・・



from  nokko

Blog Top