営業再開!!

こんにちは!

長いお盆休みが終わり、MINI箕面、MINI大阪南、MINI大阪北の全部門

営業再開いたしましたーーー「!!」

今日からまた元気に頑張ってまいりますのでよろしくお願い致しますOK!2

皆様お盆休みはどのように過ごされましたか?

色々なところに遊びに行かれた方、帰省された方、

コロナウイルスの影響でどこにも行かなかった方、

様々なお盆休みになったのではないかと思います!

私のお盆休みは、

目的地に行くまでに営業している道の駅をめぐりました(/・ω・)/

そこで出会ったとんでもない階段がこちらです。

OI000093.JPG

道の駅の近くの川を見に行くときに使った階段です。

すごく疲れました(笑)

わざわざおりて川を見に行かんでもと笑われましたが、行きたかったんです・・・。

そして川を見た後に階段を使って戻っていき、道の駅に行きました。

道の駅ではごへーもち御幣餅を食べてきましたーーーおせんべい

20200813_171843.jpg

初めて食べましたが、めちゃくちゃおいしかったですぶたの鼻

そしてまた食べ物食べてきました。

20200814_115151.jpg

お蕎麦です!!

蕎麦屋さんで食べるお蕎麦はやっぱり違いますね。

おいしい。麺が透き通っていて本当におそば?ってなりました(^^)/

と私のお盆休みは食べまくったお盆休みになりましたぶた

皆様のお盆休みも良かったら教えてください(*'ω'*)

Blog Top