SAKURAステッカー

こんにちは(*'ω'*)

今日はお客さまがSAKURAステッカーを使ってかわいくデコレーションをされたいたので

ご紹介させていただきます。

MINIの中に置いてあるnanoeをこんな感じで可愛くしておられましたスマイルフェイス

IMG_0211.JPGIMG_0212.JPG

IMG_0210.JPG

シンプルなnanoeがこんなにかわいくなったら車に乗るのが楽しくなりますよねキャラクター(万歳)

皆さんもnanoeを乗せておられる方はオリジナルのnanoeをデコレーションしてみてくださいハート3(大きい&小さい)

もしMINIに載せている物やMINIのことで他の方にも

見てほしいという方はお気軽にお申しつけ頂ければと思います!

インスタグラムやブログでご紹介させていただきます!!

また、MINI箕面、MINI大阪南、MINI大阪北のインスタグラムも

更新しておりますので見てみてくださいウインク

Blog Top