今日はマーキーの誕生日そして卒業 花言葉は不思議!!

ごきげんようマーキーですっ🤣🤣🤣🤣🤣

今日は私の誕生日🎉🎉🎉🎉🎉🎉

MINI緑の天才ブロガーが毎日花言葉があるなんてお洒落な事をいうものですから・・・

本日11月19日はマーキーの誕生日 お日柄は「仏滅」

本日のお花はぺリストロフェ 花言葉は不思議」

東南アジアに分布する多年草で、名は「ねじれる」を意味します。

まさにマーキーにピッタリの花言葉じゃないですか!!きっと

妻、忠実 マジュア、友情 マジュニアⅡ、知識

おぉ、マーキー家は不思議とバランスが取れている🤣🤣🤣🤣🤣

きっと今度のMINIも不思議がいっぱい!!

おぉ~なんとハイセンスな結び付けだろうか(笑)

たこちゃん、マウンテンが仲間入りして、いかちゃんとマーキーは押し出されるようにブログ卒業です😥😥😥😥😥

約、3年くらいですか・・・早かったな~

少しは、クスッと笑っていただけるブログでしたでしょうか。

皆様、本当にお世話になりました。寒くなって参ります。お身体ご自愛ください。

これからは、いかちゃんとインスタにを入れていきます☆ お楽しみに🎵

インスタにどの程度「力」を入れるかというと・・・

20231111_065500[1].jpg

~MINIはいつも貴方の傍に

寒い冬もこのブランケットさえあれば身も心も暖かい

お車の査定・お見積もり・ご試乗をされた方にプレゼント

来週末はMINI名古屋中へ~

みたいな🙄 (モデル マジュニアⅡ)

結構本気でやろうと思ってます(笑)

まず手始めにMINI春日井のフォロワー数を抜かしたいと思います😤断固たる決意🔥

春日井  3145人

名古屋中 2937人

ブログをご覧の皆様はおそらくフォローしてくれていらっしゃると思いますが、

MINI名古屋中インスタのフォロー宜しくお願い致します❗

応援よろしく☆




MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら    
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック              

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png

 

Blog Top