勤労なので、お会いできます

緑店です🥦🥦🥦

本日、七夕でございます。

名古屋は曇りのようです。

23時頃から雨予報です。

また織姫と彦星は会いそうで会わない。

相思相愛なら、もぉそろそろ結ばれていただきたい。

そう思われていらっしゃる方も多いはずです。

皆で応援しましょう!

と、ここまで焚き付けて申し訳ないのですが

調べましたら、織姫と彦星は夫婦らしいです。

知りませんでした。

2人は結婚生活が楽しすぎて、働かなくなり

それに憤怒した神様が

真面目に働くのであれば一年に一回だけ会わしてあげる

という、なんだかブラッ@#%¥〜€※。

第三者が介入することではありませんね。

そっとしておきましょう。

ただ短冊に書いた、願いだけは叶えて欲しいですね。

皆様、何を願いますか?

きっと叶いますように、それが私の願い事です!

すごく良いこと言いましたね。自画自賛。

たくさんの方にMINIの良さが伝えられますように!!

そして私は勤労です。

無題.png





MINI名古屋中
   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   

Blog Top