ジェリーの扉

緑店です🥦🥦🥦

日々、気温が高まって、夏が近づいてまいりましたね。

ゾっとする話で涼んでいただければと思います。

「開かずの扉」

皆様のお車にもきっとこの扉が前後についていると思います。

719AEB3D-813F-4713-AC1C-8812619B354D.jpg5CA89F03-8ABC-4FFA-9B5C-DB35444CDE40.jpg

この奥に何があるのか・・・

多くの方がご存じではないかと思います。

実はこの扉の向こうには

312DED6F-8079-480F-A4F3-97E77C873420.jpg10B2E4AA-6B9C-4192-9C92-BBC689EC6CF4.jpg

このような穴が・・・

実はこの穴、

車が牽引しないといけない状況の時に活用する牽引フックの差し込み口なのです。

ご自身の車が自力走行できないor相手の車を牽引したい・・・

その時に牽引フックをつけ牽引ロープで引っ張るのです。

お世話になりたくないエマージェンシー機能です。

取付イメージです。

70470AB0-9635-438E-8D6E-C77B4B0FD8D9.jpg0C4FCEA3-881C-4849-B2D7-9EBA4E16072C.jpg

活用するような時は、きっと、ぞっとする時・・・

ちょっと明るく、ネーミングを変えますね。

トムとジェリーのジェリー(ネズミ)の扉という名前に変えておきます。

ジェリーが登場しないことを願うばかりです。

実際の牽引の取り扱いは十分な注意が必要です。

そのような時は無理せず、MINIエマージェンシーサービスを活用ください。

.

.

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top