Wish Upon A Star

緑店です🥦🥦🥦

皆様、しし座流星群は見ることができましたでしょうか??

11月17日のピークから11月25日まで見ることができるようです。

私は計5個の流れ星を見ることができました。

最初は、純粋に空に集中していましたが

次第に、突然の流星に対応できるよう

"〇〇が欲しい"、"〇〇が欲しい"、"〇〇が欲しい"

欲しい物3つを連続で唱えながら

まったく手ごたえ無しです。

欲深きはダメなのかもです。

25日までは見れそうなので防寒して流星、見つけてくださいね。

そんな中、純粋な心は忘れず

冬桜(たぶん)も堪能しております。

寒さで手振れすごいです。

1.jpg

気温も相まって透き通った桜が綺麗です。

〇〇が欲しいの〇〇って何か気になりませんか?

気にならない方も聞いてください。

〇〇とは、

"MINI良い車だからMINI買って欲しい緑店で"これです。

連続で唱え続けています。

星に願いをは他力ですが、良い車なのできっと皆さまにも

この私の想い、届くかと思います。

より具現化して

新しく緑店に入荷した試乗車のクロスオーバーのご紹介を

杉野セールスコンサルタントがAppleCar Playの説明を含めて

動画を作成いたしました!

https://jp.citnow.com/vpq4G9ftNC1

是非、ご覧ください。

そして

無題.png





MINI名古屋中
   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top