チートデイ

緑店です🥦🥦🥦

チートデイいただきました。

チート?と思われる方もいらっしゃると思いますので、少しご説明を

もともとはダイエットや筋トレの減量期に減量が思う通りに行かない時に、大量のカロリー摂取をして、普段からこんなに食べているという事を自身の体を騙して、カロリー消費を減量期に爆増させる事です。

チートは英語でイカサマ、詐欺、不正行為といった和訳でネガティブですが、人体の不思議につけこんだ、すごい方法です。

甘党、兼辛党の私の場合は、ただのご褒美としてチートデイを設けて、好きな物を何も考えずに食べるチートデイにしています。

IMG-6513.jpg

写真はスターバックスのエスプレッソ アフォガート フラペチーノ、グランデサイズとチョコクリームドーナッツです。

エスプレッソ アフォガートはスターバックスのドリンクメニューの中でも高カロリーのTOPをいく実力派です。

スタバだけで1000Kcalオーバーです。

甘くて、幸せでした。

そして2時間後に空腹でさらに食べるという、燃費の悪い体です。

燃費は運転の仕方によって非常に左右しますね。

MINIは低燃費のコーチングをしてくれます。

まずMINIの低燃費モード(GREEN)に設定し、走行スタイルのMINIMALISMをモニターに映し出すと☆5つからなる、燃費走行の得点が確認できます。

IMG-6486.jpg

金魚がコーチです。

主にコーチは加減速に注力されているようで、遅めのブレーキですと、早めのブレーキを!と。加速が激しいとアクセルもっとゆっくりと!みたいなスパルタぶりです。

でも、気にしながら運転をすると、低燃費で走行でき、スパルタ金魚コーチのおかげです。

皆様も是非スパルタコーチの監視下、楽しみながら低燃費でMINIドライブをお楽しみください。

無題.png

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top