【MINI春日井】ブルブルー

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)
最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html



みなさん、おはようございます。

MINI春日井のKもんです。


本日は私のお気に入りの道をご紹介させていただきたいと思います!

まずは写真をドーーーーンッッッ

IMG_0362.jpg

〇〇湖の上に架かっている橋の部分です花
ヒント星2写真でいう橋の手前が〇〇湖、奥には〇〇灘・太平洋が広がっております。


私が免許合宿で泊まっていた場所からの景色、また高速教習で走った道です。

とはいっても、高速道路ではありませんが...

皆様、どこの道かお分かりでしょうか「!?」

ドライブ好きの方なら簡単にお分かりかもしれませんねあせり

答えはまた次回のお楽しみです黄ハート

IMG_0908.jpg



IMG_0912.jpg
(動画を一部切り取ったものになりますので画質が悪く申し訳ございません。)



先日、お休みの日にドライブをして、高速教習ぶりに走ってきました。(助手席担当あせり

横に見える海の景色が最高ですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ここだけの話ですが・・・

Kもん実は海無し県民なので海を見るだけでテンション上がる勢なんです(`ω´)




MINIの中で、海といえば...

約1ヶ月程前に発表いたしました BOARD WALK ではないでしょうか「!?」

深海のような、写真ではお伝えできないような何とも言えないブルーを身にまとっています。

その名も ディープ・ラグナ・ブルー 名前まで素敵です顔1(うれしいカオ)

その他、BOARD WALKには様々な魅力が詰め込まれております。

IMG_0916.jpg

ブルーとブルドッグのダウニーくんをかけましてパシャリカメラ力強い眼差しですふっ

ぜひMINI春日井ショールームにて、ご覧いただけたらと思います。

コロナウイルス感染防止対策バッチシ万全でお待ちしております。


Kもんでした (`ω´) ☆☆


MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top