名古屋中店付近のグルメ

おはようございます鳥




MINI名古屋中よこいです双葉



今日は、名古屋中付近で新しくできたお店ご紹介します自転車



コリアン イタリアン カフェダイニング コリボノ (KOREan BuONO)


IMG_E3151[1].JPG

場所は名古屋中から大須観音の方に歩いて行くと5分程で行けちゃいますダッシュ


韓国料理大好き、辛いの大好きなので早く行きたい!!っと思っていますがなかなか行けず、、、泣き笑い(ネコ)



なので、今回はコリボノの常連っと言っていいでしょう!


ブログ更新二等兵のmansakuさんに写真提供して頂きました拍手きらきらアリガトウゴザイマス!!

コリボノびび


コリボノす

コリボノ


マシケッタ(美味しそう)ですねびっくり


最近気温も高くなってきましたが、逆に辛い物やあっついものを食べて免疫力を高めましょうグー


名古屋中にご来店の機会があれば行ってみてください(^-^)★


私も近々行きたいと思いますにこにこ電球


以上、よこいでしたスマイルフェイス

*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ

MINI名古屋中ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

Blog Top