MINIのカタログ!

 

朝晩涼しくなり秋らしくなってきましたね🌾🍡

ショールーム近くのお団子屋さんのお団子が食べたいな~とずっと思っていますが、

近くても買いに行くタイミングがなかなかなく...

最近行かれた方、何味があったかぜひ教えて下さい~

  

 

ところで皆様、気になるMINIがあったときカタログはご覧になられますか??

昔はお配りしていたカタログも現在はMINI公式HPからオンラインでご覧いただくよう

ご案内しております

オンラインでご覧いただくだけでSDGsの取り組みとなりますので、ペーパーレス化に

ぜひともご協力いただけますと幸いです!

 

とはいえMINI NEXT Matsumotoには様々な年式のお車があります

店舗にあるカタログでしたら店内でご覧いただけますのでお気軽にお声がけくださいね!

9C706337-A32F-48CA-9CBC-494C28B046B9.jpg

 

また、今週末よりショールームでお出ししているドリンクに新メニューが加わりました!

831F91BD-51B5-4120-AF67-2D52A0824CF3.jpg

優しい甘さの濃厚クリームブリュレラテ☕

ショールームへお越しの際はぜひご賞味くださいませ。

 

最新のMINI認定中古車ラインナップは
http://www.carsensor.net/shopnavi/209571004 をチェック!

最新情報はMINI NEXT 松本公式SNSから!
SNS用QR.jpg

LINE@ 右向き三角2 https://line.me/R/ti/p/%40a1bmwmini

Instagram 右向き三角2 https://www.instagram.com/mini_next_matsumoto

Twitter 右向き三角2 https://twitter.com/mini_next_m

Facebook 右向き三角2 https://www.facebook.com/MININEXTMatsumoto

A-1web.PNG

Blog Top