秋限定ドリンク🥤

秋が深まり、この前までの暑さが噓のように朝晩肌寒くなってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。寒暖差で体調を崩されないようお気を付けください。

.

.

世間では秋やお月見にちなんだ商品がたくさん出ていますが、私も某ファストフード店🍿で、冷たくてあま~いお芋のドリンクと、おもちとあんこの入ったパイを食べて秋の訪れを感じました。

次に狙っているのは"タ"から始まる緑のカフェのお芋ティーシェイクです。

皆様の秋を感じる食べ物、ぜひ教えて下さい!

.

.

.

そんな中、MINI NEXTでも秋を感じていただけるドリンクをご提供中です!

image0.jpeg

🍇【秋限定】フルーツティー(ぶどう)🍇

冷たくてすっきりした甘さのこちら、上に乗っている2種のぶどうも皮ごと食べられます!MINI NEXTにいらした際はぜひご賞味くださいませ

後ろにちらっと見えていますが、ショールームはキャンプ仕様となっております

行楽の秋、MINIとお出かけしてみてはいかがでしょうか♪

.

.

最新のMINI認定中古車ラインナップは

http://www.carsensor.net/shopnavi/209571004 をチェック!

最新情報はMINI NEXT 松本公式SNSから!

LINE@ 右向き三角2 https://line.me/R/ti/p/%40a1bmwmini

Instagram 右向き三角2 https://www.instagram.com/mini_next_matsumoto

Twitter 右向き三角2 https://twitter.com/mini_next_m

Facebook 右向き三角2 https://www.facebook.com/MININEXTMatsumoto

A-1web.PNG

Blog Top