BIG LOVE ACTION POWERED BY MINI.

皆様 こんにちは

まなBeですスマイルフェイス

    

     

桜のつぼみが膨らみ、ちらほらと咲いてきていますね花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

   

満開も綺麗ですが、散る姿もとても綺麗ですよね花見(さくら)

   

先日素敵な言葉を目にしました複数本

「空を見上げる気力や体力がない人たちにも季節の移ろいを教えてくれるからこそ花は美しい」

これは地面に散った花のことを詩っているそうです花見(さくら)ひまわりはっぱ枯れ葉

   

こんな素敵で優しい感性を持てるような人は、本当に素敵な人だなと思いました枯れ葉

   

身近な季節を感じていきたいものですね花

     

  

   

  

  

さて、

キャプチャ.PNG

      

BIG LOVE ACTION POWERED BY MINI.

それは、誰もが個性を輝かせる未来へのアクション。

    

    

現在日本が抱える課題、人々の笑顔を奪っている困難。

現在、MINI JAPANのサイトでは

私たちの身の回りにある問題を、クリエイティブに解決するアイデアを応募しています地球

  

下記の3つカテゴリのいずれかにエントリーくださいスマイルフェイス

   
ご応募いただいたアイデアに関しては、

審査をし1か月以内にBLA事務局(mini.bigloveaction@tetratokyo.com)から
結果をご案内するとともに、ネクストステップについてご案内いたします!

    

    

■新しい未来をつくろう部門
日本に潜む社会問題や、近い将来直面する問題を解決するアイデアとは?

枠にとらわれない発想で、これからの日本をつくろう。

    

■みんなの笑顔をつくろう部門
抗いようのない困難に直面している人や動物たち。その障壁を取り払うアイデアとは?

誰もが等しく笑顔で生きられる世の中をつくろう。

      

■美しい地球をつくろう部門
美しい自然を守っていくために。みんなの日々の行動を変えるアイデアとは?

新しい当たり前をつくろう。

応募締め切り:2022年5月31日(火曜日)21時
    
    
キャプチャ.PNG
   
皆様からのご応募お待ちしておりますメールボックス花丸
   

Blog Top