イメチェン

こんにちは太陽
暖かな陽気を浴びるとキャンプに行きたくてうずうずしてしまうko1ですキャンプ
季節の変わり目にもなりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて先日までNEXTにて
ドアミラーカバーがユニオンジャックで展示しておりました
こちらのF55クーパーですが...
1201219A30220326W00409.jpg

今回ドアミラーカバーをチェッカーフラッグにイメチェンを行いましたチェッカーフラグ(モータースポーツ)

IMG_8335.jpg

だいぶ印象がかわりましたよね?
ボディーカラーと遊び心がマッチしていい感じになりましたおやゆびサイン

 

今回イメチェンしたのはミラーカバーでしたが

↑このようにミラーカバーだけでも豊富なラインアップがございますうっしっし
色々と試してみたくなりますよね!

その他にも一度ではご紹介しきれないほどのアクセサリーが
MINIにはご用意がございます♪

下記リンクよりMINI純正アクセサリーがご覧いただけますスマイルフェイスhttps://www.mini.jp/ja_JP/home/accessories/accessories_jp.html

自分だけの一台に仕上げられるのもMINIの魅力のひとつですね目がハート

春は新しい事を始めたくなる季節だと感じられる方も多いかと思います。
ぜひこの季節に新しいアクセサリーを装着して
新たなMINI LIFEをスタートしてみてはいかがでしょうか?

  

  

最新のMINI認定中古車ラインナップは

http://www.carsensor.net/shopnavi/209571004 をチェック!

最新情報はMINI NEXT 松本公式SNSから!

LINE@ 右向き三角2 https://line.me/R/ti/p/%40a1bmwmini

Instagram 右向き三角2 https://www.instagram.com/mini_next_matsumoto

Twitter 右向き三角2 https://twitter.com/mini_next_m

Facebook 右向き三角2 https://www.facebook.com/MININEXTMatsumoto

Blog Top