ダビデは意外と細い

こんにちは。

MINI NEXT松本にやってきた鮎Bayによる

ライザップならぬアユザップに通い始め、体つきの変化を感じている今日この頃。

皆さんはスポーツの秋、過ごしていますか?枯れ葉

IMG_0847.JPG

さすがに鮎Bay先生のように130㎏を持ち上げたいなとまでは思っていませんが

ダビデ像くらいにはなりたいなと思っています。

 

ただ、スポーツの秋とか言いながら「秋」と聞いて真っ先に思い浮かぶものは「サンマと秋味マグカップ」なので食生活にも気を付けなきゃなぁ・・・とも思っています釣り

因みに知り合いの魚串屋によるとまだ「今のサンマはサヨリみてぇのしかまだねぇなぁ」だそうです。

 

さてMINI 認定中古車フェア in MINI Naganoも27日が最終日ですイギリス国旗

Skype_Picture_2021_09_24T04_30_19_178Z.jpeg

因みにこの画像のCLUBMANはお陰様で新しいオーナーさんに巡り合えましたので来月の中ごろには

嬉しそうに長野県を走ってくれていると思いますおやゆびサイン

 

来週から鮎Bayと2人で、徐々に松本へ展示車両を運んで戻します。

来場をご予定頂いている方はご希望のMINIがどちらにあるかだけご確認いただくことをお勧め致します人差し指サイン

 

では27日最終日、皆様のご来場お待ちしております!

右向き三角2最新のMINI認定中古車ラインナップは

http://www.carsensor.net/shopnavi/209571004

をチェック電球

最新情報はMINI NEXT 松本公式SNSから!

Instagram https://www.instagram.com/mini_next_matsumoto

Twitter https://twitter.com/mini_next_m

Facebook https://www.facebook.com/MININEXTMatsumoto

Blog Top