MINI CLUBMAN SAVILE ROW.

皆様 こんにちは

まなBeですミツバチ蜂蜜ポット

    

先日、波田駅から車で10分ほどの場所にあるカフェへ行ってきましたスマイルフェイス

Skype_Picture_2021_05_28T07_14_52_669Z.jpg

   

縁側のある民家を改装したカフェで

周りが畑で程よく田舎でとても良い雰囲気でしたミツバチ

   

ピザもとても美味しく、なんだか時間がゆっくりに感じられました双葉かたつむり

    

   

梅雨か開けたら、テイクアウトして

ピクニックしながら食べたいですフライパン(目玉焼き)

   

     

さて、先日よりご案内させていただいております、

MINI CLUBMAN SAVILE ROW.

    

本日よりショールームにて展示しております腕時計

      

Skype_Picture_2021_05_28T07_57_13_955Z.jpeg

    

     

Skype_Picture_2021_05_28T07_57_06_407Z.jpeg

     

ボンネットとボディのサイドには

英国紳士のスーツを思わせる、ヘリンボーンの専用ストライプが施されており

大人スタイリッシュでとてもかっこいいです!ネクタイ

    

   

このほかにも、

オリジナルデザインパーツが所々に施されておりますので、

ぜひショールームで探してみてくださいスマイルフェイスむしめがね

    

    

皆様のご来店をお待ちしております天使

    

    

▼ MINI Matsumoto 公式 SNS

ブログ用Insta1.png ブログ用LINE1_APP.pngf_logo_RGB-Blue_59.pngブログ用2021 Twitter logo - blue.png

youtube-logo-ブログ用1.png

▼ MINI松本 Web Store  「MINIグッズ」がWEBでもご購入いただけます!

Webstore.JPG

Blog Top