比較レポート

皆様こんにちは。

ブログ当番を再開して2回目で既にネタに困っている私でございます。

そこで、勉強がてらこれからやってくる「NEW MINIと今のMINI」の比較を

簡単に載せようかな~と思ったのですが

深く語るのはまだ少し先に・・・ということでしたので

コンバーチブルの今とNEW MINIを見た目で比較したいと思います。

写真 2021-02-20 15 55 28.jpg

damImage.narrow.960w.j_1611226333714.jpg

COOPERとCOOPER Sですのでそもそも少し違いますが

バンパーの形状の変化でNEW MINIの方が新鮮さを感じますね。

60年以上MINIは誰が見てもMINIだとわかるデザインのある種「縛り」がある中で

それでも新しさを感じさせて進化している事はデザイナーの技術やセンス、そして努力を感じざるを得ません。

皆さんはどちらのデザインがお好きですか?

NEW MINIについての情報を詳しく知りたい!という方はぜひスタッフまで直接お問い合わせください。

社内的なことで恐縮ですが

この4月から、MINIセールス・サブマネージャーだったブログ名:ヒロポンさんが

MINIセールス・マネージャーに昇格いたしました!

その記念として

「髪形が一般的だった頃のヒロポンさんと今のヒロポンさんの比較」

も紹介させていただこうと思います。

2014-05-31 13.36.39.jpg百瀬さん2.jpeg

7年前と2年前ですのでそもそも少し違いますが

髪形の形状の変化でNAW ヒロポンさんの方が若々しさを感じますね。

5年の時間経過がありましたが

それでも若々しさ感じさせて進化している事はヒロポンさんの技術やセンス、そして努力を感じざるを得ません。

皆さんはどちらのヒロポンさんがお好きですか?

NEW ヒロポンさんについての情報を詳しく知りたい!という方はぜひスタッフまで直接お問い合わせください。

 

 

新体制になり仕事もプレッシャーも増えたヒロポンさんの変化は適時お伝えしようと思います!

それでも若さをキープできるのか!

来月以降、私がブログに登場しなかったら皆様お察しくださいウインク

 

ヒロポンさん、これからも楽しみながら楽しめる車と楽しいお店を作っていきましょうグー

Blog Top