春ですね。。。

こんにちわ~。YOKKOです~。にこにこ

  

  

昨日は本当に大きなスーパームーンが観れました!

  

  

写真を撮ろうと思ったら、雲に隠れてしまいました~。困り

  

  


色がいつもより濃くて、大きくて、ぴかぴかで。。。。

  

 

仕事終わりでお腹がぺこぺこだったせいか、美味しそうな栄養満点の色の濃い卵の黄身にしか見えませんでした。。。あせり

  

  


さてさて、新型コロナウィルス、本当に大変ですね~。ショッキング

  

  

東京都に次いで、愛知県も明日非常事態宣言が出されるとか。。。困り
  

  

不要不急の外出を控えて、手洗い、うがい、消毒、、、、

  

気持ちも沈みがちではありますが、世界中の皆様と一緒に頑張りましょう!!

  

  

ショールーム入り口にも、感染症予防アイテムとして、アルコール、除菌消臭液を設置しております。

Skype_Picture_2020_04_09T07_35_23_556Z.jpeg  

  

ショールームにきて頂いた際には是非、ご使用くださいませ。

  

    

スタッフもこまめに、うがいや手洗い、アルコールでの消毒、ショールームの換気、展示車の除菌清掃など、感染症予防対策を頑張っております。

  

  

朝、起きればコロナのニュース。。。

  

気持ちもくら~くなりがちですが、

今朝は、会社に来る途中でこんなに綺麗な桜並木を見ることができましたよ上向きカーブ矢印目がハート

Skype_Picture_2020_04_09T07_32_47_948Z.jpeg

  

まさに満開です~目がハート すっかり春ですね~。

  

   

病院やホテル、お家から出られない方は是非ささやかながら、

こちらの桜をお楽しみいただければと思います。花見(さくら)  

  

  

YOKKOでした。ウインク 

  

  

\\ テレビ MINI松本YouTube Start //

https://m.youtube.com/channel/UCG2Ouqc3ITakG4Zq8bcoG1Q

■ MINI松本 NEW ショールーム

〒399-0036 長野県松本市村井町南2-7-1

ショールーム TEL 0263-85-3298

サービス TEL 0263-85-3500

www.matsumoto.mini.jp

※電話番号も変わりました。

■ MINI 松本 SNS

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

■ MINI松本 Web Store  「MINIグッズ」がWEBでもご購入いただけます!

https://store-bmwmini-a1.jp

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

Blog Top