スポーツの秋に向けて

みなさまこんばんわ!!今日は久しぶりに日中気温が高くなりましたね!
最近過ごしやすい気候が続いていましたので中々体調管理も難しいですね。
ただ時折吹く風は確実に秋の足音を感じさせる清々しいものでした。
そして今日はそんなこれからの季節に向けてお勧めのアイテムをご紹介いたします。

IMG_0772.jpg 

こちらはJCWダッフルバッグです。
ブラックとレーシンググリーンの2色展開で幅広いシーンでお使いいただけるかと思います。
IMG_0775.jpg

またこちらはJCWセーラーバッグで肩から掛けてお使いいただけるタイプで容量もたっぷりです!
他にも様々これからの時期にぴったりのアイテムを取り揃えておりますので、
ぜひお気軽にご来店ください。
ISSY

■ MINI 松本 SNS

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

■ MINI松本 Web Store  「MINIグッズ」がWEBでもご購入いただけます!

https://store-bmwmini-a1.jp

Blog Top