夏のアイテムございます!

みなさまこんにちわ!いまだ梅雨明け宣言はされていませんが、
本日は久しぶりに日中とても暑い1日となりましたあせあせ(飛び散る汗)
最近の涼しい気候に慣れていたので、まだ体が追い付いていない感じでした。
みなさまも小まめな水分補給を心掛け、熱中症にならないようにお気を付け下さい☆
そんな梅雨明けも待ち遠しい本日は夏の必須アイテムサングラスのご紹介です目
サングラス.jpg
左が「JCW」モデルで、右が「MINI」モデルです
サングラス赤.jpg
こちらJCWはテンプル部の裏側がチリレッドの仕様となっております!
サングラス青.jpg
こちらMINIはテンプル全体が特徴的なアクアカラーになっております!
どちらもイタリア製でとても魅力的ですね~
これからの真夏の時期に備えてぜひお求めください☆
ISSY
■ MINI 松本 SNS

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

■ MINI松本 Web Store  「MINIグッズ」がWEBでもご購入いただけます!

https://store-bmwmini-a1.jp

Blog Top