真似して。。。。。

皆様 こんにちは

まなBeですスマイルフェイス

  

   

タカ坊さんが可愛い「 愛犬シリーズ」を始めたので、

私は「可愛くない愛犬の一面」を紹介したいと思います。

   

   

私もたまに紹介させていただく、我が家のアリスですが

   

良く言えば賢く、

悪く言えばおてんば娘。

   

   

先日、仕事から帰宅すると、誰も居ないことをいいことに

冷蔵庫から引っ張り出した小麦粉を、

絨毯の上でもぐもぐ。。。。。

   

近づくと

「取り上げるなーーーーー!!!!!」と吠えるので

離れたところからズームでカメラスパーク2(キラリマーク)

   

こちらを睨んでおります。

   

IMG_5334.JPG

   

       

顔も絨毯もすごいことにショッキング

       

   

以前、そば粉を食べていた時は

そば粉特融の粘りで口が張り付いて開かなくなっており

困っている様子でした。

   

   

この日は幸いにも雨雨だったので

いつもの長時間耐久散歩に行って

カッピカピに固まった小麦粉もここまで落として帰ってきました! 

    

    

IMG_5335.JPG  

みなさん、愛犬のいたずらにはお気を付けくださいねバニー紫ハート

   

   

   

さて、MINI松本ショールームに展示してある

5DOOR COOPER S
サンダー・グレー・メタリック

   

76FAF3B9-3B7F-4513-8C94-7201F46F990F.jpg

  

キリっとしており、

とてもかっこいいです!

   

「STUDIO STYLE EXTERIOR」

というパッケージがついており、

ボンネットのストライプがさらにカッコよさを引き立てております。

   

   

なかなか珍しい色なので

ぜひ実写を見にショールームへ目がハート

   

皆さまのご来場をお待ちしておりますスマイルフェイス

     

■ MINI松本 NEW ショールーム

〒399-0036 長野県松本市村井町南2-7-1

ショールーム TEL 0263-85-3298

サービス TEL 0263-85-3500

www.matsumoto.mini.jp

※電話番号も変わりました。

■ MINI 松本 SNS

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

■ MINI松本 Web Store  「MINIグッズ」がWEBでもご購入いただけます!

https://store-bmwmini-a1.jp

 

Blog Top