隠れMINI

こんばんは、フクくんです。

いよいよ4月に入り、春らしくなってきたな~なんて思っていたら昨日、今日と一気に寒くなってしまいましたね。

地域によっては雪が舞っていたり・・・

ノーマルタイヤに替えた方もいらっしゃると思いますので、運転にはくれぐれもお気をつけて!!



さて、お客様とお話しをしていると、「やっぱりMINIってこだわってるよね!!」と言われることが多々あります。

よくお話しにあがるのは、じっくり車を観察しているとMINIのロゴやエンブレムマークが至る所に隠されていること。

こんなところや・・・

IMG_3944.JPG

こんなところにも・・・
IMG_3946.JPG



























さりげなくですが、みなさんどこにあるか分かりましたか?

これら以外にもまだまだあるんですよ。

MINI松本のショールームにはたくさんのMINIが展示されてありますので、じっくり探してみてはいかがですか?

<MINI松本 SNS フォローよろしくお願いします!>
MINI松本 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/
MINI松本 Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/
MINI松本 LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top