いかがお過ごしでしょうか

皆様こんにちは、お盆も過ぎ暑い日が続きますので体調管理にはお気を付けくださいませ。

私は休み中に、新潟の海へ家族で海水浴と釣りをしてきました。

最初は海水浴だけの予定でしたが、釣りをしている人を見かけたので少しやってみたら・・・・

DSC_1257.JPG

これが意外とやってみると釣れるんですね。皆さんも機会があればお試しください。

また先日新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます。N様です

IMG_20170820_132207.jpg

N様はMINIからMINIへのお乗換をしていただきました。今回お選びいただきましたお車はMINI COOPER 3DOORになります。

今後も新しいお車でMINILIFEをお楽しみくださいね今後とも宜しくお願い致します。

またショールームにもお出掛けくださいお待ちしております。

Blog Top