安曇野花火

こんばんは、フクくんです。

昨日からお仕事再スタートされた方も多いのではないでしょうか。

私は連休直前に夏風邪でダウンしてしまいましたが、なんとか回復し、安曇野花火大会へ行ってきましたよ!

今までは家の自分の部屋がちょうど花火が見える位置だったので友人を呼んで見ており、会場に直接行ったことはなかったのですが、今年はチケットを頂いたこともあり、はじめて会場まで行ってきました。

それにしても、やはり間近で見るとすごい迫力ですね!

最初の音楽花火で一気に引き込まれ、最後のフィナーレは圧巻でした。

機会があれば他の花火大会もぜひ行ってみたいですね!

安曇野花火.PNG

Blog Top