新しく・・・

こんんちは、フクくんです。

梅雨が明けた!!と思いきや、連日雨が降り続いていますね。

いよいよ自分の結婚式が今週末に迫り、天気がいいことを願っているところですきらきら

さて、先日私の学生時代の先輩が新しくMINIオーナーとなったのご紹介させていただきます!

長岡さん.JPG

Nさんにお選びいただいたのはMINI ONE 5DOOR.エレクトリックブルーです「!!」

Nさんは以前からMINIに乗りたいと強く思っていただいており、パルコやアイシティでの出張展示会などにお越しいただいていました。

しかも、出張展示会で展示していたMINIの横で記念撮影をしたのですが、その展示車と同じ色のMINIをお選びいただきました!

とても気に入っていただき、楽しくお乗りいただいている様子です。

Nさん、これからも公私ともによろしくお願いしますねふっ

Blog Top