7月11日

こんばんは、フクくんです!

夕立で雨が降ってから一気に蒸し暑くなりましたね。


先日、私の大学時代からの友人でもあり、MINIのユーザーであるTがショールームに来てくれ、結婚のお祝いということで、わざわざプレゼントを持ってきてくれました!

本.JPG

中身は結婚生活での疑問や不安を解決してくれる本でしたよ!

家事のことからマナーまでいろいろな事が分かりやすく書いてあるので本当に助かります・・・

ありがとうございました!!!!!


さて、実は本日からMINI松本に新しくスタッフが入りました。
高身長の爽やかイケメンです!!

彼には後日ブログにも登場してもらいましょう!

関BOSS、彼のニックネームは何にしましょうか・・・

Blog Top