クラブマン

皆さんこんにちは障子です。

先日ご納車させていただきましたなかなかお目にかかれないめずらしいMINIをご紹介させていた出来たいと思います。

M様のお選びいただきましたMINIがこちら「!!」

IMG_1026.JPG

 MINI COOPER SD CLUBMAN

ラピスラグジュアリーブルー/シルバールーフ

MINIYOURS.という特別仕様車になっていまして

ラピスラグジュアリーブルーのボディーにMINIYOURS,でしか選べないのカッコいい特別仕様のホイールの組み合わせに

室内もサテライトグレーのレザーシートだったりでとてもお洒落でラグジュアリーな仕様になっております。

M様この度はMINIをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

素敵なお写真も撮らせていただきましてありがとうございます。

ぜひこのMINIでご家族で素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。

今後ともよろしくお願い致します。

MINI松本facebookページはこちら!
https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Blog Top