久しぶりなので大人しめです

どーも。ご無沙汰しております。

久しぶりの投稿になりますMINI NEXT Azuminoの二郎です。

  

 

MINI Matsumotoブログ、お楽しみいただけておりますでしょうか?

私も最近投稿はしていませんがちゃんとチェックはしていますよOK!

  

 

ZONOがマカダミアナッツをアレで砕いてる姿、シュールなんだろうなぁとか

  

まーくん、文章量変わらないけど写真のスキル少し上がったなぁとか

 

障子とかいう薄そうなHN使ってるくせに

本物はどんどん

障子実写.png

カビゴンに似てきたなぁとか

内心色んなツッコミを入れながら読んでおります。

皆さんもカビゴンに似てるなぁ~と思ったら

黙って赤と白のボールを思いっきり投げつけてくださいねウインク

きっとモノマネをしてくれると思います。 

 

 

 

さて、

お久しぶりに是非ご紹介したい素敵なMINI NEXTたちが揃いましたのでご紹介いたします!

 

まずはコチラ

R60JCWBK.jpg

MINI COOPER S CROSSOVER

JOHN COOPER WORKS

BLACK KNIGHT

世界550台、日本では45台のみ販売された超レアモデルです!

ポイントは何と言っても

フローズン・ブラック

という名称の艶消しブラックのボディカラーです人差し指サイン

バツグンの存在感とオーラは歴代のMINIの中でもトップクラスですね富士山

BK内装.jpg

その他にもHDDナビも取付していただいておりますので

JCWの刺激的な走りに加え、快適性・利便性のステータスが上がっております上向きカーブ矢印

 

特殊なボディカラーですが前オーナー様が大切に大切に扱っていただいておりましたので

本当に極上な仕上がりとなっております。

BKリア.jpgのサムネイル画像

希少性も含め一見の価値ありですので

売れてしまう前にMINI NEXT Azuminoへ是非お越しくださいませ。

  

その他にも

IMG_8563.jpg

MINI COOPER CLUBMAN (A/T)

コンフォート・アクセス LEDヘッドライト付き

 

IMG_8429.jpg

MINI COOPER S BAYSWATER (A/T)

フルレザーシートの限定車!

 

5.jpg

MINI COOPER S 3Door

などなど、さまざまなMINI NEXTたちが集まってまいりました!

暖かくなってまいりましたので

ご家族やご友人、もちろんお一人でも

ドライブがてらお立ち寄りくださいウインク

 

今回ご紹介したMINIの詳細や  

その他のMINI NEXTの在庫状況は

下三角3コチラ下三角3をチェックしてください!

MINI NEXT Azumino

カーセンサーQR.gif

 

それではまたいつかバイバイ

Blog Top