神秘的安全性は減税対象ですか?

どもー。

世間でこれだけ騒がれているからさっそく流れに乗っておいた

色黒.jpg

二郎と申します。

基本的にゲームの自分のキャラはリアルと同じくらい色黒にします。

  

昨晩はヒロポンさんの「どうしても今日部活マグカップがしたい」

という熱意におされて松本駅前に出たのですが

かなりの人が歩いてましたね!子連れの方も多かったです!

ピカチューを探しに来ていたんでしょうねミツバチ

   

大人目線だと 

やり方次第では地方などの観光集客に役立てられそうなツールに感じました。

(地域や温泉街限定のモンスターを配置したりとか)

あと、一番面白いなと思った点が

アイテムを補給する場所が世界中に点在しているのですが

それが実際にある神社や郵便局、公園、道祖神、石碑、モニュメントなどを

補給ポイントにしてあるところですねバス停

意外と毎日歩いている道や家の近所でも

「こんなとこに道祖神いたんだ~~!」

という見逃していた、見ようともしていなかった新しい発見がたくさんあったことが

一番面白かったですねウインク

 

知らないところで道祖神様が

街ゆくMINIたちを不慮の事故から守ってくれていたんですね!

そうです。

ポケモンではなくMINIの安全の話をしているんですよ?

※熱中しすぎももちろん運転中はダメですよ!

ドライバーの皆さんは歩行者に対してさらにご注意下さいね!

 

それにしても知らなかったなぁ。。

松本にこんな怖いパンダいたなんて・・・。

ホラー.png

 

Blog Top