ご無沙汰してます。関BOSSです。

ご無沙汰してます関BOSSです。 

梅雨も明け毎日暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか? 

夏に向けての準備は順調ですか。 

そ~夏に向けてで思い出しましたが

 

何とフクくん

 

高校時代からあるものを激しく続けていると意外な告白を受けました

 

何と!

 

米軍の新人向け基礎訓練であるブード・キャンプがベースになった

ビリーズ・ブート・キャンプ

 images.jpg

※画像をお借りさせて頂きます。  

それも信者。

 

その名前を聞いた瞬間

 

身体に電流が流れ

 

頭にはビリー隊長が現れました。

images2.jpg※画像をお借りさせて頂きました。

 ビリー隊長ご無沙汰しております。お元気ですか。 

何とフクくん 

この夏に向け自宅ではキレキレにブードキャンプを踊っているみたいです。

 勿論 

音量全開! 

掛け声MAX! はい!はい!まだまだ!1,2,3 こんな感じでしょう~ 

ただ結果が感じられませんが!パンチ 

フクくん頑張らないと夏終わっちゃうよ! 

ガン黒、坊主に変身したいと相談を受けたが期間限定なら許可します。 

進めてください。応援します! 

※こちらは少し盛ってありますが実話です。

 

そんな事はさて置き

 

この度O様をご紹介させて頂きます。 

O様は10年以上のお付き合いがあるとても大切お客様です。 

今回MINI JCW CONVERTIBLE. ラピス・ラグジュアリー・ブルーをご購入して頂きました。

IMG_0091.JPG

O様がはじめてMINIをご購入して頂いた時 

まだ学生だった娘様も可愛いお子様のお母さんに 

またO様夫妻の血を引き継がれレーサーを目指されている下の娘さん 

時間が経つのは本当に早いです。

IMG_0097.JPG

 ありがとうございます。 

これからもよろしくお願いします。 

追伸 

南信方面を走行中 

このMINI JCW CONVERTIBLE.ラピス・ラグジュアリー・ブルーが背後に迫ってきたら道を譲ってください。 

よろしくお願いします。

Blog Top