すぐなくなっちゃいます・・・よ!

どーも。

ここ最近の冷え込みでついにストーブを点けた方も多いのではないでしょうか?

私はまだ暖房系には頼っていませんが昨晩はついに部屋の窓を閉めて寝ました・・・。

逆に言えば一昨日までは少し窓を開けて寝ていたんですが

何となく外の空気を入れたくないですか??

空気のキレイな田舎ならではなのかもしれませんけどね!

 

 

さて、冬も近づいたということで

徐々に白くなっていく雪山を見てテンションが上がってしまう人も多いのではないでしょうか??スノーボード

 

そんな方に朗報です!!

MINI CROSSOVER MINI PACEMANの2車種限定

MINI認定中古車低金利2.98%キャンペーンが始まりました!!

 

普段の通常金利3.95%と比較すると金利が4分の1もお安くなっております!

 

因みにどんな程度かと言いますと

例えば、5年間のバリューローンで200万円のローンを組んだ場合

 

金利 3.95%だと・・・

月々23,900円     金利総額 287,449円

金利 2.98%だと・・・

月々22,700円     金利総額 216,212円

 

5年間での金利が約7万円違ってきます!

勿論、ローンを組む金額(元金)が増えればその差も大きくなります。

   

 

いかがでしょうか?たまには真面目なことを書くでしょう? 

家族旅行1回分相当の違いは大きいですよね困り

 

 

 

冬前のこのシーズンはCROSSOVERとPACEMANのお問合せがとっても増えております!

それに合わせてなんとかMINI NEXT AZUMINOも

CROSSOVERとPACEMAN、ご用意しておりますよっウインク

 

本日は今現在のCROSSOVERとPACEMAN認定中古車を

ドドン!と、せっかくなので全部ご紹介いたします!!

R60OCUP.jpg

MINI ONE CROSSOVER  ブリリアント・コッパー

R60CRed.jpg

MINI COOPER CROSSOVER  ピュア・レッド×ブラック・ルーフ

 

R60SD.jpg

MINI COOPER SD CROSSOVER ブレイジング・レッド×ブラック・ルーフ

 

R60SB15.jpg

MINI COOPER S CROSSOVER  ライト・ホワイト×ブラック・ルーフ

 

R60Cコスミック.jpg

MINI COOPER CROSSOVER   コスミック・ブルー×ホワイト・ルーフ

 

R61B15.jpg

MINI COOPER PACEMAN   ライト・ホワイト×ブラック・ルーフ

 

どの子も元気に走り、そして大切に愛情を注がれてきたMINIたちです!

新たなご主人様たちとの出会いをドキドキしながらお待ちしておりますにこにこ

 

 

 

それぞれ車両の詳細は

こちらのリンクから!!

 

 

 

以上、

MINIたちと全然比べ物にならない程、ダントツの長期在庫・二郎でした。。

Blog Top