MINIオーナー様

こんにちは関BOSSです。

7/23日のブログ(かみちゃんの半被姿)は、いろいろな意味で凄かったですね!

撮影現場にいた私と二郎くんは、かみちゃんがその場で笛を吹いて暴れるのではないかと内心困った 

そんな事はさて置き

先日、MINI CROSSOVERをご納車させて頂きましたM様をご紹介をさせて頂きます。


MINI COOPER 3HB → MINI COOPER CROSSOVERへ 代替え

また、車をおもいっきり楽しむ為、今回もマニアルミッションです!走る

M様との出会いは、今から7年前です。

今は、綺麗な奥様と可愛いお子様にかこまれ幸せいっぱい。

そこに、存在感たっぷり&若干ワルっぽいMINI CROSSOVRくんが入居。

実際はしゃべりませんが

写真からこんな感じでは

 「どうも〜これからお世話になります。」

すいません冗談ですすいません

これからもMINIと一緒に楽し生活を送って下さい。

よろしくお願いします。

それにしても

ん〜時間が経つのは早いですね!



Blog Top