天狗岳からアンコール

こんにちは関BOSSです。

先日、H様から届いた天狗岳の写真をご紹介させて頂きましたが、

今回、N様からの写真をご紹介をさせて頂きます。

※ H様、N様は、ワイルドなおじさんおしゃれMINIユーザー様です。

それではスタート。



まさに雪、雪、雪です。
その苛酷な道をひたすら進みます。



危険な急斜面をひたすら登っています。


奥庭のとてもまぶしい風景です。
これが登山の醍醐味なのですね!

あれ!

醍醐味

やっぱりもう1つの楽しみは、これ






宴会ですよね〜乾杯



この鬼さんは、もしやU様 悲しい 

とても酔い酔いですね!熱燗

2/3日、豆を用意してお待ちしております。

※U様は、いつもはエレガントなMINIユーザー様です。

今回も楽しい写真を沢山送って頂きありがとうございました。

アプローチは、もちろんMINIで!

2011年もよろしくお願いします。すいません

追伸

1/29-30 MINI CROSSOVER内覧会の為、アップが遅くなりすいませんでした。
ちなみに2日で、100組以上のご来店を頂きました。
笑顔

Blog Top