展示車のご紹介♡

こんにちは!MINI小倉です花

本日は展示車のご紹介をいたしますきらきら

MINI COOPER D 5 DOOR

ソラリス・オレンジ・メタリック

1.jpgのサムネイル画像

ボンネットのストライプとミラーキャップのブラックがさらにポイントでお洒落ですねきらきら

そしてなんと12月21日まで決算セール開催中です!!

この機会に是非MINIをみにきてはいかがですか~?顔1(うれしいカオ)きらきら

2.jpgのサムネイル画像

後ろはこのような感じです!ホイールキャップにもMINIが!!細かなところまで可愛いですふっ黄ハート

3.jpgのサムネイル画像

中はこのような感じです!やっぱりMINIは中まで可愛いです顔1(うれしいカオ)きらきら

ぜひぜひ実際にみにきてくださいね!!

お見積りやご試乗はもちろん、ちょっとみてみたい横目きらきらという方も大歓迎です顔1(うれしいカオ)きらきらきらきら

明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております花

Blog Top