MINI COLLECTION ♡

こんにちは!MINI小倉です花

12月になり、寒い日が続いておりますゆきだるま

皆様 風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいね炎

さて、今回は MINI COLLECTION のご紹介をさせていただきますきらきら

MINI USB メモリーきらきら

着脱可能なキャップにはMINIのロゴが♡

1.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

お次は、、、

MINI トラベル・マグきらきら

注ぎ口はワンタッチで開閉が簡単!!

蓋内側にティー・パック用フック付き♡

3.jpg

最後は、、、

MINI キャビン・トローリー緑ハート

ハードケースのダブルキャスター付き!!

音が静かな高品質キャスターきらきら

4.jpgのサムネイル画像

今回はこの3つのご紹介でした顔1(うれしいカオ)きらきら

ショールームにはまだまだたくさんのお洒落 MINIアクセサリーが置いてありますハート(トランプ)

今年最後の月に、ぜひぜひMINI小倉に遊びに来てくださいヽ(^o^)丿

明日も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますきらきら


Blog Top