♪♪♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近また寒い日が続いていますが風邪など引いていないですか??

花粉症の方もとても辛い日が続いていると思いますが・・・顔4(つかれたカオ)ショッキング顔4(つかれたカオ)ショッキング

マスクなどして、風邪・花粉対策をしっかりしましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

さて、MIN小倉のブログにも上がっていましたが先日はMINIジャンボリー

2017年に活躍したスタッフの表彰式が行われましたトロフィーきらきら

IMG_8687.JPG

MINI博多からは児玉セールス!!

IMG_8688.JPG

IMG_8689.JPG

その他にもたくさんのウイルプラスグループのスタッフが色々な賞を頂きましたチュー2チュー2

IMG_8690.JPG

おめでとうございますっ祝マーク祝マーク

今年度もますます元気に頑張りますので皆さまどうぞ宜しくお願い致します力こぶにこにこ

そして、本日は先日のご納車のお写真の紹介です☆

こちらK様♪♪

IMG_8686.JPG

CROSSOVER COOPER-D のご購入です(*^^)

カラーはミッドナイトブラックです★

K様はルーフもブラックで統一しすごくかっこいいMINIに仕上がっています光るハート

K様、その後お車の調子はいかがですか?

これから暖かくなるのでたくさんお出かけされてくださいねてれてれ

次にS様ご夫婦♪♪

IMG_8667.jpg

IMG_8668.jpg

CLUBUMANからCLUBMAN SDにお乗り換えです☆

この日はあいにくの雨模様だったため屋内でのご納車になりましたが・・・

カラーも人気のアイスブルーからこちらも人気のピュアバーガンディーハート3(大きい&小さい)

S様ご夫婦にお似合いの大人なMINIに仕上がっていますね目がハート

S様もまた新しいMINIでたくさんの思い出作られてくださいねにこにこにこにこ

K様、S様お写真のご協力ありがとうございました(^^♪(^^♪

Blog Top