ジャンボリー!!

MINI小倉ですバニーハート3(大きい&小さい)


昨日は、

2017年度 MINI九州・沖縄ブロック ジャンボリー大会

が行なわれました ~~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

2017年 最も活躍したセールスコンサルタントたちの

輝かしい 表彰式 でございますっトロフィーきらきら



MINI小倉からは 果たして

誰が選ばれたのでしょうか...!?


現地でのお写真をいくつかいただきましたので

ブログにて皆様にご報告しようと思います



表彰式の舞台は、長崎県で行なわれました ヾ(≧∇≦*)/



image2.jpeg

image3.jpeg



長崎って、レトロな町並みが本当に素敵ですよね!

私も行きたかった~~顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ) (受付は お留守番でした )


以前、グラバー園を訪れたときに

パワーストーンと言われる ハート形の石

必死に探していた記憶があります(笑)



image6.jpeg


残念ながら工事中でしたが、皆さん 素敵なスマイル~てれてれハート3(大きい&小さい)




そしていよいよ 表彰のとき...



MINI小倉からは、

藤田さん & 是永さん が 受賞されました トロフィーきらきら

おめでとうございますっっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



image4.jpeg

image5.jpeg



お写真が見づらく申し訳ございません。

ですが、バッチリ 藤田さんのカメラ目線 いただきましたふっOK!


これからもMINI小倉を引っ張っていってくれることでしょう!


今回 受賞されたスタッフをはじめ、

信頼できるスタッフたちが皆様をお待ちしております


image9.jpeg

どんどんパワーアップする MINI小倉博多福岡西

これからもどうぞよろしくお願い致します~~チュー




image7.jpeg



黄ハート緑ハートハート ENJOY ! MINI LIFE 青ハート紫ハートハート(トランプ)


Blog Top