SMILE*

MINI小倉です ٩(๑òωó๑)۶


今回は、昨日行なわれたツーリングのお写真を

た~~っぷりご紹介したいと思いますにこ(ネコ)きらきら


私はショールームでお留守番でしたが

お写真からみなさまの笑顔をいっぱいいただき

今回もツーリング無事に終えることが出来たようでホッと一安心チュー

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたてれてれハート(トランプ)

そしてお疲れ様でした!今後ともMINI LIFEを楽しまれてください車花



それでは、ツーリングの様子を・・・ どうぞ ((( つ•̀ω•́)つ

MINI TOURING 車チェッカーフラグ(モータースポーツ) 2017.10 in Oita ハロウィン枯れ葉


無題.png

まずは、MINI小倉~出発まで。


無題1.png


前回のブログでもお伝えしましたが全員で記念撮影をしました手(チョキ)ハート3(大きい&小さい)

久良木支店長のおかげで、HAPPY SMILE てれてれハート(トランプ) 32ポーズ!


PA142671.JPG


※写真クリックで拡大すると・・・

 可愛いポーズの藤田さんがよく見えます 目「!!」(笑)



無題4.png

無題5.png


最初に、今川PAへ集合~~((o(^∇^)o))

ずらっと並んだ個性豊かなMINIは圧巻だったことでしょう目がハートハート(トランプ)


無題6.png


すこし紅葉が見える自然いっぱいの中

たくさんのMINIが走りますよ~~ 車ダッシュ

無題8.png

無題9.png

無題10.png

無題11.png

無題12.png

無題13.png

無題14.png

無題17.png


最高に可愛くて、最高にかっこいいMINIばかりハート(トランプ)ハート(トランプ)(≧∀≦*)ノ


無題15.png


BMW小倉サービスの井上さんも大興奮OK!


そして、「最近ブログに藤田さんの登場が少ない・・・」と

MINIオーナーのO様から寂しいお言葉をいただきましたので(笑)

ここで!! 藤田さんのかっこいい写真を載せちゃいますふっスパーク2(キラリマーク)


どうぞ(≧∀≦*)ノ


無題16.png

・・・ O様、いかがでしょうか上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

これからもブログ頑張りますので応援していただけると幸いです勝ち誇りハート3(大きい&小さい)



さてさて!

目的地のホテルベイグランド国東では、美味しい昼食と ゴハン1


無題18.png

無題19.png



ビンゴ大会・じゃんけん大会が行なわれました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


無題24.png

無題21.png

無題20.png


大変盛り上がった様子 ((o(^∇^)o))


最後に、参加者全員で記念撮影~てれてれ八分音符



無題25.png


できあがりを楽しみにお待ちください m(._.*)m



・・・ツーリング、きっと最高の思い出になります花

ご興味ある方は、ぜひ次回のツーリングでお会いしましょう!!

次回は私も参加したいな~~目がハート目がハート

ハート(トランプ)ハート(トランプ)今後ともMINIをよろしくお願いしますハート(トランプ)ハート(トランプ)



無.png



MINI小倉

Blog Top