Happy Halloween

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日はとても天気が良いですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

外も寒すぎず心地よいですきらきら

わたくしは最近ジムに通いはじめましたグーグー

引き締めボディーになるまで頑張り・・・ます・・・力こぶ力こぶ(笑)

さて、10月も残り少しとなりましたが・・・

10月といえば・・・

お化けハロウィンHalloweenハロウィンお化け

皆さまの中にもハロウィンには必ず仮装する方、いらっしゃるのではないでしょうか??

年々、ハロウィンに対して注目が集まっていますよね!!

去年は仕事帰りの電車の中で高校生くらいの女性が顔に作り物の血を塗って電車に

乗っている所をみました目あせあせ(飛び散る汗)

ハロウィンとは言え、さすがに血のようなものを見るとビックリ!!してしまいますよねびっくりびっくり

現在、MINI博多のショールームも気持ち程度ではありますが・・・

ハロウィンバージョンになっております(*^^)v

IMG_7923.JPG

IMG_7920.JPG

IMG_7919.JPG

あんな所やこんな所にもっハロウィンハロウィン

IMG_7926.JPG

皆さまもショールームに来た際はハロウィングッズ見つけてみてくださいね黄ハートきらきら

最後に頂き物のご紹介です(*^^)

こちらN様に頂きましたハートつきメール

IMG_7900.JPG

焼きドーナツドーナツドキドキしているハートドキドキしているハート

もってきて下さったときにはまだ焼きたての温かいときで、これがまた美味しぃ~~ヽ(^。^)ノ

このお店のドーナツは何回か食べた事はあったのですが、あらためて、個人的にも

買いに行こ~八分音符八分音符と思いましたハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

N様は毎回、ツーリングにも参加してくださっています(^^♪(^^♪

N様、いつもありがとうございますきらきら

みんなで美味しく頂きました(*^。^*)ハート3(大きい&小さい)

では今日はこの辺で・・・

皆さま、素敵なHalloweenをお過ごしくださいチュー2チュー2

Blog Top