ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車車ダッシュ

今日はあいにくの・・・下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

天気予報によるとここ一週間天気が悪くなるみたいです・・・顔2(おこったカオ)

気温もだいぶ下がってきたので風邪などひかないよう気をつけましょう「!!」

さて今日は先日のご納車のお写真を紹介します八分音符

まずはO様きらきら

IMG_7810.JPG

IMG_7811.JPG

MINI CROSSOVERからMINI CLUBMAN CP-SD

ディーゼルへのお乗り換えです上向きカーブ矢印

カラーもライトホワイトからミッドナイトブラックかわいい

ルーフも全てブラックにし、とてもかっこよく仕上がっていますOK!きらきら

O様お写真のご協力ありがとうございました(*^^)

次にY様夫婦きらきら

IMG_7817.JPG

MINI CROSSOVER CP-D

こちらも ディーゼル車のご購入です緑ハート緑ハート

カラーは写真では少し分かりずらいのですが、ラピスラグジュアリーブルー上向きカーブ矢印

深みのある落ち着いたブルーですOK!きらきら

Y様夫婦にお似合いの素敵なMINIに仕上がっていますにこにこにこにこ

Y様、お写真のご協力ありがとうございました(*^^)

最後にN様きらきら

IMG_7814.JPG

2枚目はMINIを間にはさんでMINIと手をつないだ感じで・・・リボンがけのハート

IMG_7815.JPG

MINI CLUBMAN CP から MINI COOPER5DOORへのお乗り換えですにこにこ

カラーは人気のアイスブルーOK!きらきら

N様のお友達とご一緒に仲良くご納車されました(*^^)

アイスブルーはわたくし個人的にも大好きなお色ですハート

N様お写真のご協力ありがとうございましたにこにこにこにこ

O様、Y様、N様これからも末永く宜しくお願いいたします(^_^)

きらきらハーブハーブ素敵なMINIライフをお過ごしくださいませハーブハーブきらきら

Blog Top