(^^♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車車ダッシュ

とても暑い毎日が続いています・・・かき氷桃熱帯魚

わたくしは駅からの仕事の行き帰りですでに夏バテ中ですショッキングショッキングショッキング

先日、博多の営業の方が研修で京都に行ってきました(*^^)v

その研修がてら少し観光してきたとのことで写真を見せてもらったのですが、どこも風情があり、

美味しそうな物もたくさん!!

IMG_7333.jpg

IMG_7339.jpg

ここは有名な八坂神社だそうですハートハート

IMG_7335.jpg

IMG_7338.jpgこれは、壱銭洋食上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

京都では有名な食べ物だそうですハートハート

実は私も8月にお休みを頂いて京都に観光に行く予定なのでますます楽しみになりました目がハート目がハート

皆さまもオススメの場所などありましたらぜひ教えてくださいねてれてれてれてれ

さて、今日は先日のご納車のお写真の紹介ですヽ(^。^)ノ

こちらS様

IMG_7332.jpg

IMG_7331.jpg

MINI COOPER-SD 5DOORのご購入です(*^^)v

外装もエレクトリックブルーでこれからの季節にピッタリのお色青ハートきらきら

暑くて外に出たくない日でも、このMINIがあればついついお出かけしたくなっちゃいますよね八分音符八分音符

S様、これからまだまだ暑い日が続きますが、このMINIでたくさんお出かけされてください(^^♪(^^♪

お写真のご協力もありがとうございましたハートハート

Blog Top