HAPPY☆

こんにちは☆

MINI福岡西です目がハート

最近の蒸し暑さに早くもノックダウンです・・・笑

朝、家から出勤する時に外では早くもセミがミンミンと鳴いていて、

「うわー夏だなぁ。」と感じたと思えば、帰宅した時に玄関の入口付近にはセミの死骸・・・ショッキングハート2(われている)

時間の流れの速さにはビックリです泣き笑い(ネコ)

今年の夏スノーボードも暑くなりそうですね(。・Д・)ゞ

皆さん!!!水分補給はこまめに取りましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

話題は変わりましてご納車のお客様の紹介ですっハート(トランプ)

A様、R56 COOPERF56 COOPER Sにお乗換えですっ勝ち誇り紫ハート

またもやMINI福岡西で、MINI TO MINI目がハート(ネコ)太陽

ここまでMINIを気に入ってくださって嬉しい限りです(*´﹃`*)

A様の、お気に入りのMINI2台を並べてお店をバックにお写真を撮りたい

という要望を伺い是非私にも撮らせて頂きたいとお願いすると、快く承諾をしてくれましたかわいい

P1070675.JPG

P1070676.JPG

こだわりのルーフのユニオンジャックが特徴のMINIが可愛く並ぶ姿に、

思わずたくさん撮ってしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡

絵になりますねっ黄ハート

 

A様はお車のメンテナンスでも来店して頂いており、

とてもふんわりとしたオーラがある方で接している私も落ち着けるような存在です見ざるきらきら

これからもMINI福岡西に幸せなオーラを運んで頂きたいですっカップル

そして更に、差し入れまでして頂きました涙ぽろり(ネコ)ハート(トランプ)

IMG_2680.JPGIMG_2681.JPG

Madlonのミルフィユショコラです(•ө•)♡

これまたオシャレな色鮮やかなパッケージで、

中身はチョコレートがコーティングされているサクサクのミルフィーユキャラクター(挙手)

冷やすと更に美味しく、ペロリと頂いちゃいました★

差し入れまでして頂きありがとうございます顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

 

新しいMINIで引き続き素敵なMINI LIFEをお過ごしくださいっハート(トランプ)

Blog Top